そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

アバンチュールはぜったい駄目でしょ!

2017-02-20 11:31:08 | 日記
それはそうと、ラブロマンスに年令は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。
近頃はいろいろあっても1年中動機を保っていきたいね。
いつでもそばにいてくれる家庭的なカレがいればなぁ。

それはさておき前ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。
どうしよう?(+_+;)話は変わるけど、洗濯のできる女の人には憧れるなぁ。
見習おう。
機会を掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
遅くても1年後にはきっちり結婚してHAPPYになってやるわよー。

とはいっても昨日コンパで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。
世の中には料理できないオンナがダイスキな男の子もいるから、男ごころは読めないわ。

何といっても大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。
基本的に大人の交遊、大人の恋愛に興味があるわけだし、ワタシ。