そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

男子との巡り逢いを求める年頃

2017-06-15 18:12:27 | 日記
たとえばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。
んー、純情なLOVEなんかなー。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
ワタシはどうなの?
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?1ヶ月?もっと?って、、今度コンパがあったらセクシーさできちんと彼氏をゲットしたい!あ。
そうそう、親しい先輩はおつきあい3年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。

ああ、次のパーティーではこの前のような失態はよけるようにしたいものだね。
まだ恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?んー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は肝要な点ですよねー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40歳からの抗老化療法の特長... | トップ | すぐにでも告白したい男の子には »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL