そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

恋愛と女性心理は大変だ

2016-12-22 01:18:28 | 日記
両想いで日常的に一緒な関係が幸運でしょうね。
だけど違和感がある交際を継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。
服装も化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目的の男性がいないなんてことも。
わかるよ。
ところで何度も一緒のデートをしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなんだよね。

それにしてももし結婚したらアバンチュールはハードな問題だよね。
ほんとうに。
おととい偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度ワンサイドラブのときの感情に近いものを感じたな(^^;)。

根本的に周りの仲間を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。
予想外に無表情なオトコはごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思える私なのであります(^^)。

やんちゃな人もタイプだけど、ユーモアがない男の子はノーサンキュー。
恋といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものでしょう。
また飲み会行きたい、マジで(^^;)。