ZOMBlog

映画レビューブログです。主にゾンビ映画。
時々ノーマン・リーダス。
どうぞよろしく。

ゾンビ・アポカリプス

2013-09-06 20:54:54 | ゾンビ
これは、ゾンビVS人間じゃないですね。

人間VS人間・・・時々ゾンビですね。

ゾンビに感染した人間が爆発的に増え、アメリカとロシアが協力して(ここの説明いります?)ゾンビに核爆弾をやっちまいまして、人間ほぼ消滅・・・

しかし、残った大地は放射能に汚染されてるっぽくもない。

北斗の拳とマッドマックスのような世界になっています。

元軍人チームVS民間人のチーム。

元軍人チームはボスを中心にならず者達、ボンテージファッションの女子が取り巻き。

軍人チームから追い出されたのが主人公です。行き倒れたとこを民間人チームに拾われ、そこへ落ち着きます。

が、街に残った物資はどっちのチームも狙っているので、いざこざが起こります。

てか、こんな狭い範囲でいざこざすんなっ。

もっと遠くへ行けよ! アメリカ広いんだからさあ。

人類もうほんの少ししか残ってないってんだからさ。仲良くしようよ。

結局、民間チームは軍人チームにほとんどを殺され、女達を拉致られます。

なんとか生き残った男達数人と主人公が軍人の根城を急襲。

仲間を助けて、一件落着です。

いやいやいや。ゾンビは?

出てきますよ。二つのチームのいざこざの合間にね。

思いクソ走るゾンビが・・・

ゾンビのクオリティはげげげの下。
ですが、内臓がかなりぴかぴかで美しい。
内臓愛好家(頭おかしいやろ)の私にはここはぐっじょぶでした。

でも走るゾンビ嫌いなんで、いまいち。
顔のメイクだけゾンビで、めっちゃ普通の人の走りですから、萎える。
ここは演技指導いると思います。

後・・・なんていうか・・・・軍人チームのボスも民間チームのリーダーも、主人公もなんていうか・・・しょぼい。確かに、主人公は強いし、頭もいいし、活躍するんだけどねえ。
なんだろ・・・この小物臭は?
軍人にも民間人にもそれぞれヒロインがいますが、どっちも頭おかしいとしか思えないし。

そしてボスと主人公の一騎打ちが微妙にしょぼい!
殺陣がへたくそなんですかね~~~~~。

というわけで、おすすめ度は★★☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。