LAST TWENTIES

三十路前の奇跡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だぁら~りと。

2005-07-18 14:42:14 | Weblog
実家から戻りました。
雨も降らず、晴天でむしろ暑いくらいの中、車でひたすら移動。
まぁ、忙しい時期に遊びに行ってしまったので私と彼は放置状態でしたが、まぁまったり出来たかなぁ。海に行ってきたり、藻塩アイスクリーム食べたり。
「藻塩アイスクリーム」というのは、ソフトクリームに塩がかけてある面白いアイスクリームです!http://www.isosio.com

彼は、好き嫌いの多い人でして、つき合った頃ビックリしたのが、ラーメンやそば、うどん、パスタ等麺類が食べれないときました
麺をすするのが苦手って………か弱い乙女かよ……と思いつつ……。

麺好きな私にとってはかなりガッカリしましたが、ラーメン屋さんに誘って無理に(苦笑)食べさせてみた所、なんとか食べてくれました。その後、何度か一緒にラーメン屋さんといかに誘ってるうちにラーメンは食べられるようになったみたい?この前、自分からパスタ注文して食べてたみたいで進歩したな……と思いつつ。

その他にも、辛いもの(キムチとかカレー)や、大豆、和菓子、なめこ、貝類、煮魚………などなど食べれないものがもり沢山。
私はあまり好き嫌いないから、ちょっとつまらないんですよ。
インド料理屋さんにも行ってみたいし、おいしいそば屋さんも知ってるから行きたいし。
悔しいから、ラーメンの時みたいに、少しづつ慣らしていくしか…………
………無理に食べさせるのは、厳しいから彼が気がつかない程度になんとかせねば………嫌いなものが食べられない子供に細かくして食べさせる母親の心境です??


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消えない虹 | トップ | ▽残業週間△ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL