Zokkon Lab

ラブラドール(10ヵ月)と旦那さんと。

独り言

2016-10-19 | 日記



この写真いつ載せようかと思って
今日になりました… ( ̄∀ ̄*)

とくに説明もありま、、せん、、、






話は変わり。。。

1~2ヵ月前からいつもの散歩コースの道脇に
何か入ってるビニール袋を見掛けるようになり

それが日々増えていって
なんだろう…気持ち悪い…と思ってました


つい最近、たまに会うワンコ飼い主さんに

犬のうんp放置してる人見た事ないかい?って聞かれ
見掛けたら注意して欲しいって


道の真ん中に放置されてるうんpを
どうやら他の人がビニール袋に入れて道脇に置いてたらしく…

しかもそのうんpは大型犬ときたもんだー



こういうの本当に迷惑…

いやーな気分になります

うちは春から散歩させてる新人組だし
なんだか余計に、、、


自分の可愛い愛犬がしたうんpくらい持って帰ればいいのに


犬は悪くない…



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 至福 | トップ | ゴロピカドン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンママ)
2016-10-19 22:16:42
放置うんPの件、わかります~。 以前住んでたところでしたが、いつもの散歩コースに、ある日から、毎日どんどんうんPが増えてくんです。どう見ても大型犬のやつが・・・です。もうどうにも避けきれないくらいまで増えてきて、お散歩仲間のラブちゃんママと、ちょっとひど過ぎるよね~!!って言ってたことありました。当の本人たちだって毎日散歩する時、さぞかし歩きにくいだろうに、この状況を見て何も感じないのかなあと不思議でしょうがなかったです。
やはりどこにもいますね、困った飼い主が・・・(´Д`)
Unknown (zokkon)
2016-10-20 20:30:33
バンママさんへ

お散歩させてるって事はちゃんと可愛いがられてるはずなのに
うーん…なんだかなぁーです (ー。ー)
バンママさんの散歩コースにもいましたか
ほんとですよね、当の本人たちも困るはずですよね
見掛けたら注意も今のこの世の中なので怖かったりします…
そもそも平気で放置させてるくらいですし…
最低限のマナーとモラルですよね (´・_・`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL