Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

アピール

2017-04-06 | 日記
玄関でちょっとした作業をしてる旦那さん






背中が大きくなったなぁ…シミジミ…







いつの間にこんなにシッポ太くなったんだろ~







来たー終わったのかなー?







シッポが(^-^)







がしかし、、、



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 断る | トップ | ぬすっと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンママ)
2017-04-08 21:11:29
超高速のシッポが・・・(≧∇≦)b どうでしょう、右側に大きく振ってるでしょうかね(^-^)
その子によってちがうものなのかなあ・・・。

それにしても、パパさんを待ってる後ろ姿、やっぱりバンとソックリでカワイイです(*^-^*)
ただ、今となっては、ブンブンシッポを振ってくれることがなくなってしまい・・・ちょっと寂しいです(T_T)
Unknown (zokkon)
2017-04-10 21:09:37
バンママさんへ

超高速になると消えますね (*^m^*)
あ!どうでしょうね~右側かなぁ、、
集中してるので置物のようです笑
シルエットが可愛いですよね♪
そうなんですよね、、年齢とともにシッポも勢いがなくなりますよね、、
でも瞳を見るとわかりますよね!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。