Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

残念

2016-10-25 | 日記
人間が何か食べる時はハウスだよ






食べ終わったあとは解放~♪



真っ先に、、、







誰が食べてたのかちゃんとわかってる…







もう食べ終わってるよ?







何でも食べれないんだよ…

しかもチョコアイスだったし…





あーふてくされたー!!! (〃´o`)

隅っこに移動、、、



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ベッタリ | トップ | 秋晴れ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲッシュせんせー)
2016-10-25 13:11:32
あぁ同じ人間なら何でも食べさせてあげるのになぁて私もいつも思います。我が家一、食にまっすぐな熱い男ですから。
zokkonくん、ほんとパパさんにべったりですね(*^-^*)そばにいてくれて嬉しい気持ちが、全身からムワンムワン伝わってきますね。かわいい。
缶に石、効果てきめんでした!ありがとうございます。
散歩前に興奮しすぎか上下関係アピールか、リード付けて外出た途端に噛みついてきてたのですが、二回ほど大きい音させたら、お尻をキュッと下げて、我に返ったように止めました。これで路上レスリングから解放されました。
まだ油断できませんが、辛抱強く教えていきたいと思います。かなり深刻な悩みになってきていたので、zokkonさんからのアドバイス、とてもありがたく、うれしかったです。ありがとうございました。
Unknown (テツ)
2016-10-25 13:35:30
ケージからのぞく姿も
ガン見してるところも
すごくかわいいですねw

うちは、お湯を沸かしたり、油を使う料理の時はハウスさせています
おやつと交換条件ですけどね(汗
Unknown (zokkon)
2016-10-26 12:25:35
ゲッシュせんせーさんへ

そうなんですよね~食にまっすぐな熱い男!笑
間近で一途に見られるとついついあげたくなってしまうので自分の気持ちを抑える為にハウスです...(((;´ω`)

毎日ベッタリしてますよ~なんか男の人が好きみたい…というかオジサンが大好きなんです
小さい時に出会って可愛がってくれたのがオジサンが多かったせいか…とりあえずオジサンに突進しようとします…やーめーろー(;-_-)

缶に石、効果あって良かったですー!!
頂いたコメントを読んでて、きっとうちの先代並みに大変な思いしてるんだなぁって伝わっていましたのでいつも気にしてました
路上レスリングもまさに!!!笑
でもしつけ教室にも行ってらっしゃいますからしつけ方も違うでしょうし、出しゃばるのもどうなんだ…と思いながら、、
でもそんな風に言ってもらえて良かったです。
Unknown (zokkon)
2016-10-26 15:17:36
テツさんへ

ケージからあんな感じでいつも見ていますw
お利口さんに座ってガン見してるうちに何か貰えると信じてるようです…
微動だにしませんよ(^w^)

お湯や油は本当に危険ですよね
わかりますーうちもおやつと交換条件ですよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。