Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

行かないで

2017-04-19 | 日記
仕事行く準備を始めたら、、、






毎日の事だけど、、

そんな顔を見ると切なくなる







まだ行かないよ~







そのまま引っ張りっこが始まり、、







わりと激しくなり、、、







取っ捕まえて、、、







ハウスさせるのかと思ったら、、、



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 滑り台 | トップ | 取ってー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2017-04-20 09:58:13
Zokkon君、ちゃんと分かってるんですよね、大好きなパパさんと離れ離れになる事。私自身も化粧を始めたらタイソンがクンクン鳴き始めてたので、出かける時は必ずオヤツをあげてテンション上げてました(笑)

ホントにパパさんっ仔なんですね〜。写真から相思相愛さが伝わってきます!
Unknown (zokkon)
2017-04-21 09:00:18
タイソンママさんへ

わかるんですよね~やっぱりタイソンくんもそうだったのですね、、ママさんのお化粧がタイソンくんにとっては合図のような感じだったんですね、、でもそんな姿がかわいそうだけど、可愛いくてたまらないですよね♪

相変わらずパパっこですよ~
そして相変わらずジャラシーな日々です笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。