Zokkon Lab

ラブラドール(10ヵ月)と旦那さんと。

至福

2016-10-18 | 日記
甘えてる真っ最中。。。


なんか、
あぁーとかキューンとか小さくキャンとか
可愛い声でたくさん鳴いてるよ(^-^)







顔がトローン







ずっと声出しっぱなしだよ ((´艸`*))







連写してしまう…笑







トイレに行きたい旦那さん…
我慢してるし (T▽T)アハハ!







毎日何枚写真撮ってるだろう…



赤ちゃんの甘えん坊ちゃんも可愛いけど

大きくなって身体全部で甘えてくる所がまたたまらないのだよ


いつまでも甘えてね (*´∀`)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ピカ | トップ | 独り言 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲッシュせんせー)
2016-10-18 22:00:10
わあー、いいなーいいなー。こういう感じ、ほんと理想です。かわいいですね。かわいくてたまらないでしょうねぇ。動画で見たい!

先週はうちのワンコとバトル続きで、もうどうしたものかと悩んでたんですが、たまたまよそのしつけ教室を立ち見して、冷静に反省できてまた一から関係改善しようとし始めたところです。遅いけど(^_^;)。

zokkonくん家は、おりこうさんにしつけもされていて、のびのびかわいらしく楽しく育てていてまさに憧れです。うちもおんぶとかしたいなー。もう30キロ超えたけど(≧▽≦)。
Unknown (バンママ)
2016-10-18 22:51:34
可愛いですね~(≧∇≦)b キュンキュンします~(^-^*)
うちの子も介護状態になってから、まるで赤ちゃん犬にもどったように甘えん坊になり、それはそれで可愛いいです(*^-^*)ちょっと姿が見えないとなると、もう、ワンキャン吠えまくって・・・( >_<)
これまで、無駄吠えをほとんど聞くことなく過ごしてきたので、うっるさいなー!と思うこともありますが、大好きな散歩にも行けなくなっちゃったし、自由に好きな場所に移動して寝ることも出来ないんだもんなあ・・・って思うと可哀想になってしまって、「いいよいいよ、今までお利口さんだったもんね。わんこに生まれてきたからには、たまには吠えることもしなきゃね~」ってゆるしちゃってます(^-^;)
Unknown (zokkon)
2016-10-19 23:26:39
ゲッシュせんせーさんへ

ずっと鳴いてるというか、なんか喋ってるかのようでした~甘えてる時はメロメロですね♪
動画の載せ方がわからないんですよ…オバサン過ぎて( ̄▼ ̄*)

他の教室を見てお話聞くのも良いかもです…
音でのしつけも効果ありますよ!
フタ付きの空き缶の中に石を入れて(うちはウコンの空き缶です笑)悪い事をしようとする瞬間にガンガン鳴らすか、居る場所の近くの床に缶ごと強めに投げるとシッポ下がります笑
今ではウコンを持つだけでフセをして服従体制になりますので、大きい声を出して叱る事がないかもしれません…ぜひやってみて下さい!
全然遅くないです!大丈夫です!!
おんぶするのが夢で、小さい時から慣らしました~笑 30キロ超えてるんですね!うちもすぐ追い付きますね~笑
Unknown (zokkon)
2016-10-19 23:44:36
バンママさんへ

介護になって赤ちゃんに戻ったような感じ、それすごいわかります!
可愛いですよね…私もいとおしくてたまらなかったです…歩ける時はどこに行くにもずっと追ってますもんね、姿が見えなくなるのは本当に寂しいんだと思います…うちもそうでした。
テレビに夢中になるだけでこっち見てよって鳴かれてました
吠えるって事はまだまだ体力があって元気な事だと思います!
優しいママでバンくん幸せですね…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL