Zokkon Lab

ラブラドール(10ヵ月)と旦那さんと。

ピカ

2016-10-17 | 日記
日が暮れるのが早くなって、仕事から帰って散歩に行こうとする時にはもう暗い…


なんか光るのないかなぁと思ってたらこんなの見つけました~(^-^)







反射して光るよ








先代は黒かったから、暗い時の散歩中に驚かれた時もあったけど
突然表れたかのように (T▽T)

でも雪が積もると夜でも目立つんだよね♪






逆だぁ~ (^w^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ブーム | トップ | 至福 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-10-17 23:30:27
ニコちゃんなんだかとってもかわいいぞー♪夜になると光るんだね~。

そっか。
雪の時は黒いと目立つね、確かに。
まだ雪を見たことはないのかな?
雪を見ると大喜びするかな。
おなごちゃんは大興奮して嬉しそうだよ。雪を食べたりするよ。

Unknown (テツ)
2016-10-18 10:36:01
ニコちゃんをつけてる姿が誇らしげですw
可愛いものがあると、ついつい買ってしまいますよねw
最近は、自分のものよりも優先してしまいます

盲導犬サポートSHOPのウェブサイトで売っている、ワンダーライト(生活雑貨)が、可愛さではニコちゃんに劣りますが、夜間想像以上に光るので、安全グッズとしてオススメです。
自分のも含めて3色持って、夜間の散歩時に使っています。(XLサイズ)
Unknown (zokkon)
2016-10-18 22:20:09
ユリママさんへ

夜は光るんですよ♪
先代は首輪ごとピカピカ光るの着けてた時もあって…夜散歩だと驚かれてしまうので(;´艸`) でも雪が積もると逆転します~
産まれたのは1月ですけどまだ雪は見てないですね~どんな反応するのか楽しみなんです!
たくさん遊ばせてあげたいです~
おなごちゃんみたいに大興奮するかなぁ♪
大興奮してるおなごちゃん可愛い~
Unknown (zokkon)
2016-10-18 22:43:33
テツさんへ

ついつい、そうなんです~!
買い物行くと、これなんかに使えるんじゃないかとか、、このオモチャ喜びそうとか、、いつも考えてるような気がします~自分のものより優先してしまうのわかります!

オススメ教えて頂きありがとうございます♪
なんかこういうの嬉しいです…
盲導犬サポートSHOP、知らなかったです
想像以上に光るなんてまじですか~!
安全第一ですよね!見てみます((*´∀`*))

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。