Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

自由

2016-09-15 | 日記
旦那さんがパソコンで作業してると

その机の下でガジガジ~







邪魔しないようにちゃんとおとなしく、、

して、、、




るはずがなーい (^ω^)






だよね

無理やり乗るよね、、、







こっち方面は進入禁止にしてたんだけど

ゲートは撤去しました





晴れて自由に、、、





いや、だいぶ前から自由ですよ、、

余裕で進入してきたし(∀ ̄;)





それよりこの子、、
自分がどれだけ大きくなったか知らない






邪魔だけど甘えられて嬉しい旦那さんは…
どいてって言えない (T▽T)アハハ!


なのでこのまま作業しました~♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ガム | トップ | 永遠 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-09-15 22:50:48
甘えん坊さんっ。
男同士でイチャイチャしてるのね♪
充実したその笑顔がとっても愛らしいです。
Unknown (zokkon)
2016-09-16 21:40:50
ユリママさんへ

そうなんです~男同士イチャイチャ、、、
いつもくっついてます~
抱っこしたい旦那さんは嬉しいハズ…
甘えてくる所は本当にたまらないですね(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。