Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

ワンワン

2017-05-18 | 日記
今日は顔見知りの人にたくさん会えたよ~






おはよ~元気だね~ってなでてもらったり~

大きくなったね~♪って声かけてもらったり~

おっ!来たな!ってたくさんワシャワシャしてもらったり~

パピーウォーカーかい?って声かけてもらったり~


あ、、、え?







朝からずいぶん興奮しまくりだったね~







興奮しすぎてワンワンするのやめて頂きたいんですけどね~ね~ね~







嬉しくてついついね(^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 負傷 | トップ | 寝顔 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲッシュせんせー)
2017-05-18 18:09:44
ここにも怪しい?顔で写真に話かけてるファンがいますよー。きゃわい~。散歩コースで会えた人達は癒やされたでしょうね。
いつもニコニコ楽しそうでかわいいzokkonくん。お犬柄の良さがにじみ出ていますね。ワンワンはしゃぐ姿も見てみたい!
うちも体重が35億来たかと思っていたら、少し足りませんでした。でも、30キロ目指してダイエット勧告受けてしまいましたよ。悲しい食いしん坊です。
Unknown (タイソンママ)
2017-05-18 23:31:56
特に1枚目の写真からZokkon君がすごく楽しんでる感じが伝わってきます❤️Zokkon君の人間大好きな性格もママさんパパさんの深い愛情の証です♪

明日からうちでラブラドールのおじいちゃん犬を3泊4日でお預かりです。かなりの年増のおじいちゃんですが、目を離すと色々やらかす食いしん坊ボーイです(笑)ここではウマウマもあるし、一緒に遊んだり寝たり、マッサージもしてあげて至れり尽くせりですので、私がいうのもおかしいですが、ここが大好きなあいつが来ます。関節が弱いあいつに、今晩は軟骨や骨から出汁をとり、ゼラチンで固めたゼリーを作りました。そのくらい楽しみです!あいつが何がやらかした時には、今日の最後のZokkon君の写真を見て落ち着きます💖
Unknown (zokkon)
2017-05-19 10:46:15
ゲッシュせんせーさんへ

茶ラブくん元気いっぱい過ごしてましたか~♪
皆さま笑顔で話し掛けて下さるので飼い主ガン無視でほんと調子にのってます…
癒され、、てる、、のかな、、(;´艸`)
もぉーほんと動画をお見せしたいくらいです
載せ方がわからないっていう…勉強しよう…
イメージ崩してしまうこと間違いないです笑
茶ラブくんも35億間近だったのですね~
だけどーっ!ダイエット勧告ですか!
わー…他人事ではないです…
食いしん坊達の為ですもんね (;′Д`)ノ
Unknown (zokkon)
2017-05-19 11:07:50
タイソンママさんへ

楽しそうで何よりなんですけどね~♪
ワンワン興奮しすぎて、スイマセン(´Д`ι)って毎回頭下げまくってます…
皆さま優しくて若い証拠!って笑顔で接して下さいます~

え~おじいちゃんラブくんが来るんですね~
もしかしてもう一緒にいるのかな…(*^_^*)
ママさんがどれだけ楽しみにしてるか伝わります~目が離されないおじいちゃんラブとか可愛すぎます!
同じくらいおじいちゃんも喜ぶんでしょうね~あぁー幸せなおじいちゃん(*´∀`)
やっぱりラブですね、おじいちゃんになったって食いしん坊なんですよね♪
マッサージもほんと至れり尽くせりですね!
そしてそのゼリー凄すぎますから Σ(゚д゚)
愛情たっぷり…泣けてきます…
楽しんで下さいね!また教えて下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。