Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

滑り台

2017-04-18 | 日記
早起きしたし天気も良いしどっか行こ~
とか言って準備してたらものすごい至近距離でつきまとわれた

自分も行けるってわかるんだよね (*´∀`)







滑り台みたいのあって







結構高いね~







ガンバレ(^-^)







黙っていれるかな、、







あれ?







失敗?







そういう滑り台ではなかった ( ̄∀ ̄*)

ちょっとしか滑ってないのにズボンに穴空いたんじゃないかと思うくらいお尻が熱かったらしい…笑

これ段ボールとか下に敷いて滑るやつだね


ちゃっかり人間も楽しんで~







数日前に雪降ってたのにね~

風が気持ちいいね~(^-^)







たくさん走って休憩して~







誰もいない事をいいことに人間もはしゃぎまくった結果

家に着いたら倒れこんで寝た


ハァ…年を感じる… ( _д_)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 靴下命 | トップ | 行かないで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2017-04-19 06:17:40
わ〜!写真を拝見しただけで私まで青空の下にいるみたいに気持ちよくなりました!

2日前まで我が家でイエローラブのおじいちゃん犬を一週間ほど預かってまして、久しぶりにワンコがいる生活を楽しみました。あまりにも溺愛しすぎて、飼い主さんが迎えに来ても「帰らない!!」って駄々こねたんですよー(笑)素直に嬉しかったです♪

Zokkon君、お兄ちゃんらしくなりましたね❤️特に最後の写真、そう感じます。美男子プラス可愛いZokkon君。最強です!
Unknown (zokkon)
2017-04-19 10:56:14
タイソンママさんへ

ほんとですか~♪そんな風に感じてもらえて嬉しくなりました~!
天気良いとどっか連れて行きたくなりますよね

預かってたんですか~読みながら笑顔になって温かい気持ちになりました
本当にタイソンくんを可愛がられてたのが伝わりますので預けた飼い主さんもママさんとこで安心出来たでしょうね、、
溺愛してそうですもん!笑
溺愛して預かってもらえる事が羨ましいです
あぁ…うちもママさんにお願いしたいです笑
最後の写真なんだか子供っぽさがなくてギラギラしてますよね (T▽T)アハハ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。