Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

深爪

2017-02-09 | 日記
昨日爪切りしてたらね


キャン!!てー

その声さては Σ(゚Д゚;)







旦那さん、先代からも初めてだ。。。

結構大量に出血しちゃうしなかなか止まらないんだよね

ずっと押さえてたよ

止血剤買っておかなきゃ、、



爪切りとか色々任せてるからな

旦那さんもショックだっただろうな


昨日すっかり止血したはずが
今朝大好きな近所のオジサンに会ってワチャワチャしてたらー

また出血、、







カサブタ取れちゃったんだね…


そんな様子に責任感じてまた心配しだす旦那さん…(^-^)
仕事中止血剤買ってくるとか言うし

家に着いた時はもう止血してたよ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ミス | トップ | おーい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2017-02-10 10:13:42
深爪しても信頼して、何一つ不安がることなく安心して身を任せるゾッコン君
怪我はかわいそうだけど、愛おしい姿ですね

心配すぎる父さん
無邪気なゾッコン君
おおらかな母さん
ええバランスですw

毎回楽しく日記読ませてもらってます

そういえば、うちの娘も着替え中にスリッパをさらっていきます
すぐに返品させますがw
Unknown (バンママ)
2017-02-10 17:58:32
うちも、この間流血事件あったんです~( >_<)
まだいけるかな?も少し切っちゃうか・・・、って調子にのってたら、つい切りすぎてしまって・・・。
ビクッとして手を引っ込めたので、ん?と思ったら、血がボタボタと・・・(;゚д゚)
え~!ここもう限界だったの~!?ごめんね~(>o<)と、ヘンな汗かきまくりでした(・_・;)
今までは、流血させない自信があっただけに、ショックでショックで・・・(´Д`)

それにしても、zokkonくんもバンも、さぞ痛かったろうに、泣き叫ぶわけでも暴れるわけでもなく、ふつうにしてる姿を見ると、健気で可愛くて、なんか泣けてきちゃいます(ToT)
Unknown (zokkon)
2017-02-11 12:54:56
テツさんへ

私が同じ事をしていたら…超パニックになってそれが本犬へ伝わり、間違いなく安心出来なかったと思います笑
テツさんの意見と同じく、怪我はもちろんかわいそうだけど愛おしく思いました。。。

わぁぁぁーキレイにまとめて下さってー!!
嬉しすぎてウルッとしましたー(´_`。)
いつもおおらかな母さんでいられるように頑張ります!笑

あ、娘ちゃんもスリッパ泥棒するんですね♪
可愛いですね~♪すぐ回収はさすがです!!
私みたいに回収するの遅くなるとスリッパがヨダレだらけです~でも憎めないヤツです笑
Unknown (zokkon)
2017-02-11 19:56:00
バンママさんへ

え~そうだったんですか~
焦りますよね… (´・ω・`;)
バンくんも取り乱す事はなかったんですね…
偉い子…強い子ヽ(;▽;)ノ
まだいけるかな?が凄くわかります
私も先代の時は爪切りしてたんですけど、一度流血させてからはもう怖くて出来なくなりました、、、ごめんねごめんねってなりますよね
黒ラブちゃん余計わかりずらいですもんね
どれだけ痛いのか自分に置き換えるともう飛び上がります~泣
それなのに~ほんと健気だと思います!!!
なんなんでしょうね~ラブのあの感じ。。。
あぁー考えながら書いてると今まさに抱き締めたくなります…抱き締めまーす笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事