Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

一途

2017-06-19 | 日記
窓開いてるよ?







去年は外まで一緒に行ってたのに

まだ子供だったから?







まだ色々やる事あるんだよ~







て、いうか


パパじゃなきゃ、、

ダメなんですか、、、 ( ┰_┰) シクシク



ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
« ガンバレ | トップ | 天国と地獄 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daimama)
2017-06-19 12:50:01
こんにちは(^-^)/
Zokkonクンはパパっ子ですね(о´∀`о)
ママサン、ちと寂しいデスネ(笑)
うちもそうかも…(^-^;
Zokkonクンは何㎏ありますか!?後ろ姿たまりませんね♪シッポもうちの子に似すぎ(/▽\)(笑)(笑)
Unknown (zokkon)
2017-06-19 14:44:14
daimamaさんへ

こんにちは~(*゚▽゚*)
パパっこ過ぎて、目の前でパシャパシャ写真撮る私はどうやら視界に入ってないようです…
今35kgあります!ついこの前、ラブラドール…ですよね?って話し掛けられた事があってハイ!って答えたら、ラブラドールってこんなに大きかったんでしたっけ?って言われました笑
daiくんは35kgもないですよね?笑笑
Unknown (daimama)
2017-06-19 15:28:53
35㎏ですか~!!うちの子は33、4㎏を行ったりきたり。Zokkonクンの方が大きいんですね!!
あまり変わらないから会ったらどっちがどっちか分からなくなりそう(笑)(笑)
うちの子もきゅうり大好きデス!!トマトも(^∇^)
基本、なんでも好きですが…(笑)(笑)
Unknown (zokkon)
2017-06-19 17:01:12
daimamaさんへ

どこまでいくかと思ったら~まさかの35kgで私たちもビックリしたくらいです~笑
今はdaiくんと同じ33、4kgを目指しています!
ますますそっくりになりますね (*´艸`)
うちもよくきゅうりとトマトをあげてます~
ですよね!食べ物全て大好物ですよね笑
Unknown (daimama)
2017-06-19 18:00:22
本当に(笑)犬は皆そうなのかわかりませんが、
ラブは食いしん坊ですよね(ノ´∀`*)食べ物を目の前にした時のあの顔たまりませんが(笑)
ブログで聞くのはタブーなのか分かりませんが、
Zokkonクンは何県にお住まいなんですか!?
なんか、勝手な妄想ですが遠い気が…
北○道ですか!?近くだといいな♪(о´∀`о)
Unknown (zokkon)
2017-06-19 22:45:22
daimamaさんへ

食いしん坊ですよね~(*´∀`)
でもそんな所が本当に可愛いですよね!
なのでついついあげてしまいます…
35kg以上にならないように気をつけようと思ってます~笑
雪国ですよ~(^ω^)
Unknown (daimama)
2017-06-19 23:25:05
私も体重管理に気を付けてます。
雪国ですか!こちらの地方も雪国デス!!
益々気になる…(゜o゜)
またブログ楽しみにしてます♪
はじめまして (大輔 とわ)
2017-06-20 00:26:46
こんばんは!はじめてコメントを残します。
以前からちょこちょこブログを拝見させていただいてました。で、いつかコメントを書こうと思いやっと書いた次第です^^;)Zokkonクンホントにかわいすぎていつも癒されてます。私は個人的にパパさんが撮った眠そうな顔のZokkonクンが大好きです。

実は私も以前黒ラブ大輔と13年5か月暮らしていて、お空にいったあとはイエローラブの永遠(とわ=おんなのこ)と暮らしている毎日なのです。で、なんとなく似てるなと思ってずっとこのブログをみてました。今後もZokkonクンを応援していきます。頑張ってください!
(ちなみに私は雪国と真逆にいます。ラブには少し夏がきついかも。クーラー必須の夏です。)
Unknown (zokkon)
2017-06-20 09:53:28
daimamaさんへ

おはようございます~♪
同じく雪国なんですねヾ(*´▽`*)ノ
ラブ好きの皆様と会えたらどんなに嬉しい事かって思います~
Unknown (zokkon)
2017-06-20 10:13:22
大輔 とわさんへ

おはようございます~はじめまして!
どんな方がブログを見てくれてるんだろう…って思ったりしますので、コメント頂くと本当に嬉しいです。ラブ好きな方だっていうのは間違いないんですけどね (*^_^*)
あの写真気に入ってくれたんですか~朝すぐ旦那さんに教えました!ニヤニヤしてました笑

そうなんですね…先代が黒ラブで…
周りから次はもう小型犬にしたら?って言われたんですけど、やっぱりラブ以外考えられませんでした。ママさんもその一人ですね? (*´∀`)
私もとわちゃんがずっと笑顔で元気に過ごしてくれる事を願ってます!
雪国とは真逆なんですね!とわちゃんもママさんも体調気をつけて下さいね ((*´∀`*))
Unknown (daimama)
2017-06-20 13:22:33
こんにちは(^-^)/
私の周りは小型犬率が高くて大型犬は少ないです(。>д<)ラブなんてめったに見ない( ´△`)
なので、ラブを飼ってる人と会話できて本当に嬉しい♪(/ω\*)もっと早くにブログを見てればと思ってしまいました!私もお会いできたらこんな幸せな時はないと思います(о´∀`о)
Zokkonクンとも遊びたいし♪(≧▽≦)
大輔 とわママサンの返信読んでしまいました。
♀のとわチャンも似てるみたいで、
可愛いんでしょうね( ☆∀☆)
Unknown (zokkon)
2017-06-20 21:32:38
daimamaさんへ

こんばんは~ (*´∀`)
そうですよね~ラブ好きな方とお話出来るのは嬉しいですよね♪
見つけてもらえて良かったです~笑
全く為になるような内容ではないですが、、
暇つぶしにして下さ~い!
皆様のラブ愛に私も癒されてホッコリさせてもらっています (*^_^*)
Unknown (daimama)
2017-06-20 23:29:04
こんばんは(°▽°)
ラブを飼ってる人と話すとラブあるあるが
聞けて必ず笑いがでます(о´∀`о)
癒されます~((o(^∇^)o))
二代にわたってラブを飼ってるZokkonクンのバパママサンは大先輩デス!!これからも色々参考にさせていただきますm(__)m
Unknown (大輔 とわ)
2017-06-20 23:33:01
こんばんは^^
やっぱり一度ラブを飼ってしまうと正直ラブ以外は考えられないです(^'^)。ラブをぎゅーってしたときのあのもふもふさ…何物にも変えられない。

そうそう、私もラブ好きな人と話ができてとてもうれしいです。これからもちょいちょいコメントとか残しますのでよろしくお願いします。
(ちなみにうちのとわちゃんはまだ7か月で暴れん坊将軍状態です。通称怪獣とわゴン(^_^;))



Unknown (zokkon)
2017-06-21 11:29:08
daimamaさんへ

こんにちは~
そうですね~笑えますよね~
あと励まし合ったり~ ( 艸`*)
いいえいいえ!参考にはなりませんので軽~く流して下さいませ~ (^ω^)
Unknown (zokkon)
2017-06-21 11:46:20
大輔 とわママさんへ

こんにちは~
考えられなくなっちゃいますよね♪
モフモフわかります~私もぎゅーってよくしてます~たまらないですよね!

こちらこそよろしくお願いします!
とわちゃん、7カ月!!!あぁ…可愛い…ヨダレ…
怪獣の時が可愛いくてしょうがないです!
応援してまーすヾ(*´▽`*)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。