Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

散策

2017-03-21 | 日記
日曜日天気良かったから朝早く出掛けたよ

道の駅とかやたら混んでて
三連休だったのね~ (*´∀`)


でも我々が立ち寄るとこは誰もいない






なぜなら7月からだから ( ̄∀ ̄*)







それより銃声が近くで聞こえて速やかに退散…







次に向かったとこは~







こういうとこ好きだな~

楽しいね~♪







どこでも甘える、、、







その後も、、







ここで思いっきり走っていいよ~







来た来た~(^-^)







人間だけではきっと行かないであろう場所


色んな景色を見せてもらえる



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 撮る | トップ | どの口 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2017-03-22 08:25:44
4本足の仔がいると、ここ散歩に良さそうだなとかこんな経験させてあげたいなとか、親目線になりますよね!

抱っこをお願いする姿に胸キュン❤️ですが、やはり2枚目の写真のZokkon君の笑顔と安心しきってるからこその尻尾のたち加減で、あ〜Zokkon君は本当に愛されてるんだなとほっこりなりました♪最後の写真、絵葉書になりそうです。
Unknown (zokkon)
2017-03-24 09:23:53
タイソンママさんへ

ほんとですね~良さそうなとこないか、ネットでよく探してます笑
色んなとこ連れて行きたくなりますね~

先代は抱っこされるのが嫌いで足をバタバタして降ろせ!って騒いでたので、抱っこしたがりの旦那さんにとって今は最高だと思います笑
私もママさんからコメント頂くとホッコリさせてもらっています…タイソンくんがどれだけ愛されていたか本当に伝わります (*´∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。