Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

ビクビク

2017-03-30 | 日記
勝手にビクビクゲームが始まった、、







ただ単に休んでただけなのに

捕まるかもしれないスリルを勝手に始めた…笑







そーっと通り抜けて、、







後ろからも確認してみる、、







やっぱり動かない(^-^)

そのゲーム終了じゃない?







さっきまでのビクビク感がなくなった瞬間にー







急に動いたから私がびっくりした ( ̄∀ ̄*)







油断してるからも~笑


参加してないわけないから~ (*^m^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« じーっ | トップ | 断る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2017-03-31 07:15:32
勝手にビクビクゲーム・・・・・面白すぎです!!! パパさんからいつも遊んでもらってるからですよね♪2枚目の写真、可愛すぎですー!マシュマロビッグボーイZokkon君、最後は捕まってしまいましたね(笑)

先週はタイソンの2年目の命日で、まだまだ完全には立ち直れてない自分もいるんですが、Zokkon君に癒してもらってます💛ありがとうございます。
Unknown (zokkon)
2017-04-03 15:54:02
タイソンママさんへ

よく勝手に初めてるゲームです~背中も全開に逆毛立てて勝手にビクビクしまくってるのが面白いです~笑
最後は必ず捕まるパターンなんですけど人間も本気かもしれません笑
タイソンくん2年たったのですね…
少しずつ少しずつママさんが前に進むように見守ってくれているでしょうね…
うちも3月は先代の命日で4年でした。
忘れる事はありません
いつも優しく声をかけて下さって本当にありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。