Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

スイカ

2017-08-09 | 日記
スイカ食べよ~ \(^o^)/







いつも写真撮る時に気付いて叫ぶ

あーブログ用に素敵に盛り付けるんだったー


今更だな、、







食べてみたかった初のブラックジャック

ほんとに黒い種はなかったよー







そしてとにかく甘~い!







たくさん食べれちゃうね~







私と同じくらい食べたよ

もうごちそうさまだよ~







う、うん、、まだあるけど、、終わりだよ







また今度(^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 写真 | トップ | 準備 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-08-09 16:13:28
初めまして♪
いつも zokkon君ブログに癒やされておりますぅ
 
スイカ!
綺麗にカットしてるっ!&種がない!
ブラックジャックというのですね

zokkon君♪
また明日 スイカちゃんもらえるといいね~

海もとても綺麗な海に行かれているのですね


Unknown (zokkon)
2017-08-10 09:21:52
りんごさんへ

はじめまして♪( ´▽`)
コメント頂きありがとうございますー!

初めて食べたんですけど甘くて美味しくて、何より種がないので食べやすかったです~
人間も美味しいならきっと犬も美味しいんでしょうね笑

キレイですか~海で自由に遊んでる姿を見ると嬉しくなります((*´∀`*))

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。