Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2018-02-18 13:52:35
雪がすごいですね❗️ うちは九州で海(港)の真横に住んでるので降りもしなければ全く積もりません。雪かきお疲れ様でした。普段はホワイトマシュマロ・ビッグボーイのzokkon君ですが、今日はきなこっぽくて💓また違った愛らしさを感じさせてもらいました❤️
Unknown (zokkon)
2018-02-18 22:56:59
タイソンママさんへ

どうやら私の人生で一番の積雪量みたいです~雪は嫌いじゃないんですけど今年は多すぎます~雪が積もらないなんて同じ日本でもこんなにも違うんですよね
雪かきするぞ!って連れられて行きました笑
Unknown (ラブママ)
2018-02-20 07:08:59
ぞっこん君の住んいらっしゃる所は、雪が凄い事になっていますね。ニュース等で、北陸などの大雪を知るたびに、わんちゃんたちは、どんな風に生活しているのだろうと心配になってしまいます。
ぞっこん君は、パパさんと二人男子組で、雪かきがんばっているのだと思います。気持ち的にはです!
我が家のラブ(今は天使ですが)も、わたしが草むしりしていると、隣にならんで、一生懸命に草を食べてくれていました。本人的には、手がつかえない分、できる範囲で手伝ってくれていたようです。
Unknown (zokkon)
2018-02-21 09:30:56
ラブママさんへ

いつもは降っては溶けての繰り返しなんですが、今回は降ってまた降ってそしてまた降るの?という感じで全く溶けません~
散歩に出たものの吹雪で前が見えず、何度か戻った日もありました
草むしりのお話、とても和みました( ´∀`)
ママさんに寄り添うラブちゃん可愛いですね...ちゃんとお手伝いしてるんですよね
そんなところがたまらなく愛しいです

コメントを投稿