Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

一区切り

2016-11-07 | 日記
ドッグスクールの昨日は朝からとても良い天気でした~






だけど外に出たら~







初めての雪ー!!
だったのにたいした気にしてない様子…

なんだよなんだよー (ー。ー)



生後6ヵ月の7月から通いだしたドッグスクールは昨日で卒業しました(^-^)

うちはとにかく散歩中の引っ張りさえなければそれで良いという感じだったので、そう思うとそれ以上の事を教わり覚えてくれました。。。

楽しく行けた学校♪
先生に感謝…



雪降ってたから泥んこまみれー

身体も冷えたしお風呂入ったよ♪







リラックス (*´∀`)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 結局 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲッシュせんせー)
2016-11-08 09:32:54
ドッグスクール卒業おめでとうございます!
子供らしく元気に楽しく、でも着実にお利口さんになっているzokkonくん。ブログからもひしひしと伝わっていましたよ。お疲れさまでした。
うちも7月からしつけ教室に通っていますが、まだまだスタート地点にも立てていない状況で、散歩も毎日半分横につけられたらいい方です(T_T)。夏の蝉、ミミズ拾いが終わり、ようやく落ち着いてきたかと思っていたら、今は風に舞う落ち葉に急に突進、ドングリ拾いに精を出しています(T_T)。
zokkon大先生のおかげで、激しい噛みつきはなくなりました。ありがとうございます。たまにパーカーの紐を抜き取られそうになるくらいです(T_T)。引き続きがんばります!
Unknown (zokkon)
2016-11-09 09:18:03
ゲッシュせんせーさんへ

卒業しました~ありがとうございます♪
続けて行く事も可能だったんですけど区切りの良い所で終わりにしました~まだまだヤンチャですけどそれも今の可愛さだと思い、私もこれから闘っていきますよ(^w^)
同じ7月からだったんですね!散歩はうちも完全ではないですよ~引っ張らないだけでクリアだと思ってる甘い飼い主なので、、、興味あるものに行こうとしますし(´∀`;
落ち葉とかどんぐり拾いとか、あぁー想像すると可愛い(*´∀`)子供らしくて可愛いです♪
散歩コースにはよく栗が落ちていて、トゲトゲを容赦なくパクってしそうになるので目が離せませんでした~
うちも噛み付きありましたし、成長していく過程がほぼ一緒なので、ゲッシュせんせーさんとお話出来る事は私も心強いです!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。