Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

取ってー

2017-04-21 | 日記
そんなとこで遊んでたの?







靴下くわえながらコング(^-^)







上手だね~







コロコロ~

コロコロ~


あ、、、







すぐ訴えるし…笑



あららら…
またやっちゃったね?(^-^)







助けを求める、、







交互に見るよ (*^m^*)







取ってくれるのは~







良かったね~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 行かないで | トップ | ワクチン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2017-04-21 23:43:49
なんか・・・凄く幸せな気分になりました♪何気ない日常的な事こそ本当の幸せなのかな〜なんて思います。Zokkon君の前の先代犬ちゃん&うちのタイチクリンが身をもって教えてくれた事、人間だと動物だの、そんな小さいことを超えた、大事な大事なことを教えてもらった私たちは恵まれてますよね♪

Zokkon君、表情豊かですね〜❤️ママパパさんの深い深い愛情が確実に伝わってるんですね!

今日のZokkon君からも癒されました〜。
Unknown (マール母)
2017-04-22 20:00:59
可愛いな~可愛いなぁ~
もう間違いなくラブの着ぐるみ着た子供ですよね~(*⌒▽⌒*)
ご主人と一緒の写真にはホント癒やされます。
愛がいっぱいね♪
Unknown (zokkon)
2017-04-23 08:55:09
タイソンママさんへ

ほんとそうだと思います… 何気ない日常こそがですよね…今脱皮中で家がすごいことになってるんですけど、そんなのも、こうだったなぁ~とか思い出しながら戦ってます笑
たまにコラーッ!って追いかけたりもしますけど、そんな時間も充実なのかもしれないです
タイチクリンて!可愛いすぎます笑
タイソンくんお空からタイチクリンて言わないでよ!ってママさんに言ってないですか笑
出逢えたことは本当に幸せで恵まれてますね!
ありがとうございます…
Unknown (zokkon)
2017-04-23 16:32:34
マール母さんへ

あはは!着ぐるみかもしれないのでどっかにチャックないか確認しておきます(≧∇≦)ブハハハ!
私もそんな姿に癒されてます
なかなか良いコンビです笑
ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。