Zokkon Lab

ラブラドール(10ヵ月)と旦那さんと。

ブーム

2016-10-14 | 日記
最近のブームはひっそり2階に行き~
枕に掛けてあるタオルを持ってくること(^-^)






おいでって言うと、、







そして私の前を~







私をチラチラ見ながら~







追いかけてもらいたくてウロウロ…

私、誘われております (≧∇≦)




それより背中すごい事になってるよ?笑







この逆毛、先代の時に見た記憶ないんだけど
見逃してただけなのかな

逆毛にならない子もいるのかな…




持って来なさーい







うつむきながら持ってきた (^w^)







持ってくると諦めてすんなり放すんだけど

数分後にはまた2階行ってもう一つの枕からタオル持ってきて
同じように階段で固まってて。。。

それ見るとなんか笑ってしまいます (*´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« こっそり | トップ | ピカ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-10-14 13:21:18
かぁ~わいい♪憎めないよねー。
タオルもって誘ってるねー。
おなごちゃんはサンダルやスリッパだよ。
待て待てーって追いかけると嬉しそうだよね♪

逆毛なるよー。@おなごちゃん
でもね、先代おなごちゃんは逆毛なったことなかったと思う。見たことないよー。
性格が大人しめだからかなぁ。
初めて見るものにも、大きな音がなったときも、逆毛になるよー。

↓の介護の話読んでてうるうるしました。
先代おなごちゃんは介護なかったです。ユリママの覚悟がないままに突然逝ってしまって、、、。泣
だから、おなごちゃんに甘い甘い。
甘くていいやーって思ってるんだ~。
Unknown (バンママ)
2016-10-14 19:03:25
昨日はお返事いただきありがとうございました。まるで自分のことのようで、思わず号泣してしまいました。同じ境遇だったのですね?夜中1時間おきに鳴かれて・・・って、まさにその通りです。
最初の頃は、なんで?どうしてそんなに鳴くの?ねえ、いったいどうしてほしいの?って夜中に泣いてました。時には、もういい加減にして!!なんて感情的になってみては、ハッと我に返って、ごめんね~ってギューって抱きしめてみたり・・・。

でも、こちらにお邪魔してみて、辛い思いしてるのは私だけじゃないんだってわかって、ほんとに心強いです。ありがとうございます。

それにしても、タオル持って誘ってる姿、やっぱりうちのバンとそっくりです。靴下とかハンカチも好きなんですが、口いっぱいにほおばってる顔が、なんとも可愛くて可愛くて・・・。うちの旦那なんてその顔見たさにわざと、ほれって靴下落としてみたりして・・・。まてまて~って追っかけられるの大好きでした。やはりうちも逆毛立ってましたよ~あ~かわいいなあ、ほんっと癒されます。
Unknown (zokkon)
2016-10-15 20:40:10
ユリママさんへ

おなごちゃんもユリママさんを誘ってるんですね~♪
可愛い~ほんと憎めないです~( ´▽`)
キッチンの手拭き用タオルは取られてまた掛けての繰り返しでキリがないので撤去しました笑

逆毛、先代おなごちゃんなかったんですか
うちも先代は記憶がないんですよね…
見てたらさすがに覚えてますよね…
その子によって違うんですね~おもしろい
うちもよく逆毛になってます(^w^)

先代おなごちゃんは突然だったんですね…
私も先代に比べたらもうかなり甘いです
甘甘でいきましょう~!!( *^皿^)
Unknown (zokkon)
2016-10-16 20:58:33
バンママさんへ

同じ境遇でした…なので、バンくんの事聞いて私も涙が出てしまいました
バンくんもかわいそうだし、ママさんの気持ちもわかりますし…
私も最初は、どうして鳴くの?って苛立ってしまった事もありました。四六時中物凄く大きい声で鳴くので、うるさい!って言った事もあります
本当に後悔です…
ママさんもバンくんに一生懸命だと思います。
でもたまには息抜きして下さいね、絶対に必要です。。。

タオルばっかりやられますよー
あーまたやられたぁーと思いながらも、ついつい笑ってしまいます。
バンくん似てるんですね~♪
やっぱりどの子も追いかけられる遊びが大好きなんですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。