ゾウニュウス2

気まぐれ更新、ゾウのつぶやき

インターネットが使えません

2017-04-19 | 日々のつれづれ
しなきゃいけない手続きが多くて一番ネットが必要な時期なのに
新しい環境で調べものが多い時期なのに
インターネットが来月まで使えないというヘマをしておりますスミマセン。
何日かおきにメールチェックはしてますが、他は何もできず…仕事もできない有り様。

でも、たまにはインターネットから隔絶されるのもいいもんで、夜寝るのが早くなりました(笑)。

この街は夜は早く更けてしまうので、ちょうど良さそうです。

色々大変だけど、とりあえず元気です。


引っ越しは船を乗り継ぎました。
非常に楽しかったです。

島での生活も、慣れるまで時間かかったけど、今では思い出すと胸がぎゅっとするほど愛おしい思い出です。
夢のような世界でした。

新しい土地での生活は現実そのものという感じがします。
がんばらないとです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引越し | TOP |