だららんZ

特に何もないですよ?

アバウトショッピング

2011-07-12 22:56:18 | Weblog
買ったよ!ってゆーか注文してきたよテレビ!
今週こそは買わなきゃと意気込んで出かけたんですw
摂り合えず近所の電気店も下見して・・・と。
ははぁ、下取りに結構お金かかるんだねぇ。
ゲーム専用に残しておいたら・・・邪魔か・・・
その後秋葉へ。いくつか用事があるしね。
まずはウィルコムストアー!いい加減機種変更ですか?
でもなぁ・・・正直欲しい機種無い・・・ゲフンゲフン。
そしてヨドバシカメラ!ポイントカードの有効期限寸前?
無くしちゃったみたいなんで、スンマセン再発行を・・・
まだポイント失効まで2ヶ月あるみたいなんで買い物は無しw
肝心のテレビは、ねらい目やっぱり在庫切れてるぽいんで・・・
結局地元に戻って電気屋さんにお願いしてみる。
え?メーカーは別にこだわらないですよ?
来週届けてもらえればそんでOKっすw ・・・はい。
そんな訳で、来るまでどんな機種なのかもわかんないよっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿