恒例の

日記や趣味

やって見れば意外と

2016-11-12 02:01:24 | 日記

たっぷりはいってて、とってもお得でした。

臨時休業日だったらしい…

これ、気になるニュース

◯ 実父の最期までを追った「エンディングノート」予告編公開

んで、選んだけどやっぱこれで。

追い越しをされたくらいで謝罪させて殴る蹴るって、
どう考えてもおかしいです。

妊娠していたとは知らなかったとか
言ってるそうですが、そういう問題じゃないのでは?

札幌署は、車の追い越しに腹を立て、妊娠4カ月の女性を
蹴って軽傷を負わせたとして、無職容疑者を逮捕。

おなかの子どもは無事だったのは幸いですが..

追い越しで殴る蹴るって、異常者??

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続けるから | トップ | ものごとは、よく考えてって。。 »

あわせて読む