恒例の

日記や趣味

サラッと

2017-04-05 00:00:21 | 日記

ふわふわな食感が忘れられません。

あまり無理が効かなくなってる..

この頃気になったのは

■ 『おバカだから』じゃすまされない!? 上地雄輔 謝罪コメントが「KY」と批判殺到

まあ、気になってしょうがない。

衣類はすべて室内干し。

一人暮らしをしているときも、
ベランダに下着を干したことは一度もありません。

工事業者を装って女性宅に侵入、
性的暴行を加えたとして、足立区の会社員男性が逮捕。

容疑者は、「仕事帰りにキャミソールが干してあるのを見て、
ムラムラした」と供述しているとか。

あまりに後先考えていない行動ですよね、信じられない。
やはり暑すぎるせい??