膠原病と日々の記録

20代後半で関節リウマチとシェーグレン症候群発症、通院記録や日々の生活について

不調

2017-05-17 21:43:18 | 日記
PMSがひどくて辛い。
会社ではかろうじて大丈夫だけど、母に対して強くあたってしまう。
過去にされて嫌だったことや辛かったことを思い出して、今になって怒ってしまう。
母の前では全然感情のコントロールが出来なくて、怒鳴った後に見捨てられるんじゃないか、と不安になる。
色々検索してみたら境界性人格障害じゃないかとも思う…今度病院に行った時に少し聞いてみる。
しんどいなあ辛いなあと思うことが大半の人生で、なんとかしたいと思いながら中々抜けられない。


フルタイムで働くのがやっぱりしんどい。
夜になると微熱が出るし、口内炎はまた新しいのが出来た。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は休み | トップ | もや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。