膠原病と日々の記録

20代後半で関節リウマチとシェーグレン症候群発症、通院記録や日々の生活について

今日

2017-04-23 22:53:22 | 日記
朝5時まで起きてしまって、美容院予約してたので10時半頃にアラームセットしたら8時半に目が覚めてそこから上手く二度寝出来なくてうとうとして布団から出た。
今日行った美容院、結構良かった。
その後池袋で買い物して帰宅。古本市やってたので覗いて文庫本一冊買って、二足で三千円の靴を買って百貨店でソフトクリーム食べた。

夜は録画してたテレメンタリーを観た。
妊婦ヘルスで働く女の子とシングルマザーで51歳で風俗で働く女の人のドキュメント、1人で観るには辛かった。
貧困は連鎖しがちだし生まれ育った環境って大きい。
観て色々書きたいこと浮かんだけど明日仕事なので早めに寝。
お母さんに会いたくなった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調 | トップ | 考え事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。