膠原病と日々の記録

20代後半で関節リウマチとシェーグレン症候群発症、通院記録や日々の生活について

体調

2017-06-14 21:59:51 | RA
37.1°C

先週あたりから食欲が減った。
お腹は空くし1日3食食べてるけど一度に食べられる量が減って、この前ラーメン頼んだら完食できなくて定食だと白ご飯と味噌汁を半分かそれ以上残してしまう。
あとお腹が痛くなりやすい。
病院行きたいけど行くには仕事早退しないとだし、全く食べられない訳じゃないから様子見だなあ

リウマチは朝こわばりが少しあるから布団の中でグーパーしてる。
膝とかが時々痛くなるけど全然ひどくはない。
食欲ないのと微熱がしんどい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末 | トップ | 体調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。