シンイチロウ

シンイチロウ

継続的に勝てないトレーダーや、これからトレードを始めるFX初心者でも、無駄な時間とお金を使うこと...

2017-03-13 10:10:15 | 日記


笹田 喬志さんの赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本が、評判になっているようですね。
継続的に勝てないトレーダーや、これからトレードを始めるFX初心者でも、
無駄な時間とお金を使うことなく、必要最低限の学習のみで
短期間で常勝トレーダーになれる、FXトレード手法って本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。
⇒ ネタバレと内容を暴露
2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。
現役の専業トレーダーが検証を重ねた、FX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。

これならやってみてもいいかなあ。気になるよね。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« について | トップ | 花粉症はなぜ起こる? 対策... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。