大吟醸を目指せ

やっぱね、日本酒は大吟醸でしょ。

鍛えてる? 土地・建物の法律がわかる本

2017-04-20 12:20:00 | 日記
今日のお天気は晴れ。
朝の間は決定版 土地・建物の法律がわかる本という本を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKがずっと気になっています。とはいえ、予算オーバーでどうしたものか困っています。優柔不断な自分にうんざりします。
その後チャーシュー麺を食べに行きました。昼食代は600円くらいです。かなり満足な味でした。
近頃は芸能人ニュース 最新 熱愛がブログテーマとして人気みたいです。正直あまり興味ないですけどね。
ディナーはてっちゃん鍋を食べに行きました。大満足でした。
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。
今回見たのは子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)というタイトルでした。それなりに面白かったです。
続いては無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法を読んでみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


メタルマッスルHMB 販売店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 痩せる|みんなが手を出す短... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。