エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

アストラのハンドル

2009-08-29 23:14:36 | bike&car
アストラのお気に入りポイント。ハンドルにオーディオのコントローラーが付いてます。
微妙に硬くて入力ポイントが若干上ずってますが、楽しいので気になりません。
高級な装備というよりも、長距離を走る運ちゃんの為の便利な仕掛けって感じです。

そんな事より、純正のオーディオの音質は如何なものかと思いました。
CDだろうがFMだろうが、AMラジオ的なサウンドで再生してくれます。


さて、今日は日焼けを兼ねて近所で釣りをしようと思い、市内では割と有名な
福浦岸壁に行ってきました。左側のテトラ帯は根魚が釣れそうな雰囲気でしたが、
車を置けなかったのと歩くのが面倒なので、ヘリポートの前あたりで投げてました。
張り切って行ったのはいいんですけど、海水が非常に汚いのと、炎天下で腐敗した
オキアミがそこら中で腐臭を撒き散らすので、ヤル気がおきませんでした。

言い訳なんですがね。

必殺のチューニングバグアンツが全く効きません。
とゆーか、アタリすら頂けませんでした。
釣りが辛くなってきた今日この頃です。

早くエギングシーズンに入んねーかなー。


最新の画像もっと見る