あゃしぃ

怪しいわけではありません。

らーめん雫 月水金

2005-09-17 | フード
むぅ、美味かった。
スープの説明に魚介と鶏の「雫」とのたまっておる。
なにやら聞き慣れない「鶏白湯」と言う鳥のスープ。
それがとろっとしていて魚介の風味たっぷり、むぅ。
麺は太めの縮れ麺。
鳥を巻いて作ったチャーシュー。
シナチクも良かった。

ラーメン通では無いが、とろっとしてて香りが良く美味かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月水金は不要 (ずる)
2005-09-17 19:09:50
えー、なんか曜日によって塩味を出してるらしいんだが、そんなことを書くためにタイトルに付けたが書くのをやめた訳で、いいえ決して言い訳でもなくあーなんだそのーえーとうーあーアレだ、インターネットの間違いなんだよ、だから私は間違ってませんピーだ←バカ