やけにデコボコな日々

やけにデコボコな日々

草食系が好きな私

2016-10-28 05:41:04 | 日記
好きな時にそばにいてくれる思いやりのあるカレがいればなぁ。
女の人の目標のLOVEは基本的に両想いなんかなー(^^)。

いざというときはアタックできる勇気は必須ですよね。
なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。

いざというときはチャレンジできる勇気は肝要ですよね。
けど、どうせならがっちりした男の子とおつきあいしたいですね。
どんなにダイスキな彼ができても家族志向でないと困るものなんかな。

家事は苦手だけど家庭思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
スポーツ選手みたいに稼ぎがちゃんとしている男の子がいいなあ。
恋愛には予想外な問題がつきもの。
そんなときには必要以上にリアクションしないことがオススメだね。
しかし目的は高く持たないとね。