JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット

ジャックラッセルテリア ジズーの「のほほん」な生活。沢山のワン友に巡り会い、果たして素敵なお嫁さんは見つかるのか!?

サマータイム

2008-05-25 21:12:41 | ワン
またまた大変ご無沙汰してしまいました。。汗
ジズー家は変わりなく元気にしております。

この親子同士も相変わらず仲良くやっております。
タカイ、タカ~イ♪って。


さてさて…巷では、2009年夏の導入が囁かれております、サマータイム。
ジズー家は先週から息子ジズーの早起きを理由にいち早く取り入れることに…

AM5:30。ジズーは自ずと目を覚まし、徐々にですが人様を起こしにかかります。。最初は優しく…ですが、それでは人様も中々起きません。。笑

そしてAM7:00。この頃には脅しにも近い吠えに加えて、更に顔中舐めまくりで…かつてない立派な目覚まし機能です。。

そうしてAM7:00~8:00の1時間、しっかりと朝の散歩です。。。
近頃は気候の良い日も増えてきましたし、帰りにはバテバテな事も。笑


そんな時は歩きません、甘えてきます…だっこ~って…
(コッチはこれから会社だっていうのに…)



んまぁ、早起きは三文の徳って言いますし、これから何か良い事あるかな?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minim)
2008-05-30 11:16:40
お久しぶりです。お元気そうで(^^)
この時期、朝の散歩って気持ち良いですよね。
なんて、うちは朝散歩いきませんけど…
サマータイム導入されると結局残業長くなる気がするんですけど、みなさんその辺割り切れるんですかね。
三文の徳→朝っぱらからジズー君がかわいい♪→お徳(得!)
minimさんへ (zizuo)
2008-05-31 18:50:50
コメントありがとうございます。
何とか三日坊主にならず続けております。
雨の日はお休みできますが。笑

朝が早くなったのですが夜帰る時間は変わりませんね~結局長く働いてますね…

ジズーにもそろそろ徳をつけて欲しいものですが…
それ以前の次元です、まだまだパピーですから。。