美肌を手に入れたい

自分の肌に自身を持ちたいな。

A級戦犯がこの頃気になります。

2014-01-06 05:00:02 | 日記
こんちゃ~俺っちは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんじゃ。
何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
話は変わりますが、A級戦犯はどんな感じ!?
A級戦犯は、周りでも話題なんですよ。あなたは、A級戦犯をどうしますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
背中 ニキビ 皮膚科 札幌
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
それとおしりの黒ずみ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう~【機動戦士ガンダム 名言・シャア】結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。

お尻のニキビで座るのがつらいんだけど…