美肌を手に入れたい

自分の肌に自身を持ちたいな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨシヒコ03が近頃話題のようです。

2016-10-08 20:27:05 | 日記
まいどです♪あっしは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでござる。
来週前半、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
以前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
話は変わりますが、ヨシヒコ03は近頃どんな感じでしょうか?
ヨシヒコ03は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ヨシヒコ03をどう感じますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そうそう、背中 ニキビ ぶつぶつ
って、ご存じですか?わしは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
ついでと言っては何ですがお尻 黒ずみ ケア 口コミ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

超簡単!背中ニキビケア 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本 イラクはこの頃話題です。 | トップ | 時東ぁみが近頃話題のようです。 »

日記」カテゴリの最新記事