美肌を手に入れたい

自分の肌に自身を持ちたいな。

新潟県知事選挙が話題のようです。

2016-10-17 20:39:06 | 日記
お久〜僕は、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。
来週、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
一ヶ月くらい前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
別な話ですが、新潟県知事選挙はこの頃興味を持ちました。
新潟県知事選挙は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、新潟県知事選挙をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、背中 ニキビ 重曹
って、聞いたことありますか?ボクは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^もう一つお尻 肌 ケア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

結局ベストな背中ニキビケアってどれ? 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水原希子に注目しています。 | トップ | 加藤シルビアがこの頃気にな... »

あわせて読む