美肌を手に入れたい

自分の肌に自身を持ちたいな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手相が巷で話題になっているようです。

2016-09-19 20:15:06 | 日記
お疲れさま〜うちは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですわ。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
少し話は変わりますが、手相って近頃どうなのよ!?
手相は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、手相をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、背中 ニキビ エステ 福岡
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つお尻 黒ずみ ケアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

背中ニキビの原因は? 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報 台風が近頃話題のよ... | トップ | 台風が最近話題のようです。 »

日記」カテゴリの最新記事