心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

ピース綾部 霊が見える特殊な能力を持つ女子大生が持つ悩み!車運転できない?!

2015年08月02日 01時33分42秒 | 超常現象、パワースポット,災害その他

ピース綾部 霊が見える特殊な能力を持つ女子大生が持つ悩み!車運転できない?!

奈々緒がオーラの見える女子大生に全てを言い当てられ涙を流す!?

芸能人の間では当たりすぎて怖い!と噂に!スピリチュアル女子大生CHIEが鑑定した芸能人たち

勘がちょっとだけ働き、柳原可奈子にちょっとだけ似ているスピリチュアル女子大生CHIEさん。そのCHIE(チエ)さんが番組で鑑定した、芸能人の方々の鑑定結果をまとめてみました☆

更新日: 2015年05月29日

スピリチュアル女子大生CHIE

14歳の時に突然、原因不明の記憶喪失に。
全ての記憶を失った状態で、
光に包まれた黒い人影に左の掌を触れられるという
奇妙な夢を見た翌朝、左の掌にはキリストの聖痕のようなアザが。
以来、人のオーラや守護霊が見えるようになったという。

プロフィール

生年月日:1991.12.20
出身地:群馬県
身長:152cm
足サイズ:22.5cm
血液型:A型
趣味:パワースポット巡り、スノードーム集め、オカリナ(特訓中)
所属:ワタナベエンターテイメント

本名は神林千恵子

スピリチュアル女子大生CHIEさん TV出演情報

2/4アメスタ『ワタ@アメ!』
2/7TBS『イカさまタコさま』http://www.tbs.co.jp/ikatako/
2/8TBS『よるべん』http://www.tbs.co.jp/yoruben/
2/4アメスタ『ワタ@アメ!』
2/26テレビ東京『特報!B級ニュースSHOW』http://www.tv-tokyo.co.jp/official/bqnews/
テレビ東京『おしかけスピリチュアル』http://www.tv-tokyo.co.jp/oshikakesp/

オーラの色別の特徴

緑:【純粋】素直で平和主義者。マイペース。
青:【冷静】物事を考えて行動。人見知りしやすい。
紫:【愛情】人の痛みがわかり頼られる。オーラの中で一番少ない色。
赤:【情熱】正義感が強く努力家。
黄:【陽気】好奇心旺盛で人から好かれやすい
金・銀:【強運】潜在能力があり、何をしても成功する。
銀色は精神性が高く自分の生き方を貫くタイプに現れやすい。

オーラの色や大きさはその人の個性であり、
必ずしも大きければ良いというわけはない。

オーラが大きいということは、それだけ存在感があり、
周囲への影響力が大きいことを意味するそうです。
逆に、オーラが小さいということは"他者に合わせやすい”というプラス面もあり、
だからこそ孤立することなく、芸能界の荒波を渡っていけるのだという。

守護霊どうしでケンカすることもある!?

今日やるせなすの中村さんと初めてお会いしました。挨拶して数十秒後、二人とも同じタイミングで気持ち悪くなった。中村さんいわく、私と中村さんの守護霊の相性悪いのが原因なんだって。後ろでバチバチやりあってるらしい(笑)スタンドみたいだ(゜Д゜)ww

スピリチュアル女子大生CHIEさんのツイッターより

スピリチュアル女子大生CHIEさんがスピリチュアル鑑定した芸能人

厚切りジェイソンさん

オーラは黄色と水色。
行動力があってポジティブで、思ったことを実現しやすい。
着実に成功をおさめていくタイプ。
(お笑いの)仕事も順調に進んで行くと思う。
指導者の能力もあるので、資格をとって人に教える仕事も向いている。

出典twitter.com

クマムシさん

クマムシ長谷川さん
銀色のオーラがあって、同じ色のタレントさんでいうと、タモリさんや劇団ひとりさん。
個性的でクリエイティブな才能を持っている。
年を取れば取るほど運がよくなっていく。50、60代が一番運気がいい。

クマムシ佐藤さん
黄色のオーラで散らかっている。カールみたいな色。
ポジティブで楽観的で運だけで生きている。

(2歳年下で会社経営をしているという交際3年の一般女性との将来について)
2人は将来が見えない。急に結婚するかもしれないし、急に別れることもありえる。
お互い尽くす人なので、感情的にならなければよくなっていく。

CHIEちゃんにオーラ見てもらったよ!「ちらかった黄色」だって! ちらかったってなんだよ!そんなアホなオーラじゃないよ!! pic.twitter.com/yU1Wdz6g6t

篠原ともえさん

篠原さんのオーラの色は黄色(好奇心)と青色(冷静さ、落ち着き)。

はしゃぐ感じだった昔はキャラクター的なイメージもあり、
青色を抑えて黄色を全面に出していたので無理している部分もあったようですが、
今現在は青色も出しているので気持ち的には楽なようです。

藤原紀香さん

出典おしかけスピリチュアル 大江戸捜査線SP

 

オーラがスゴい綺麗な色。紫色と金も入っている。
スゴい愛情の深い方。

守護霊はタケオさんという名前のおじいちゃん
身長が大きくて男らしい方。農家かなんかをやってたのか土もなんかスゴい出てくる
その方が喉をスゴく気遣ってる。喉のケアとか呼吸とかに気をつけてれば大丈夫。

紀香は真面目で何でもかんでも一生懸命やろうとするから
そんなに考えずに楽しい事がこれから待ってるってことを言っている。

将来に関しては、素晴らしい人と出会って素敵なことをやっていく。
それが近いうちにある。相手の方とはもう出会っている。
多分、年が上で、こうゆう業界ではない一般の職業。
ものスゴくしっかりした方。

 

村上弘明さん

出典おしかけスピリチュアル 大江戸捜査線SP

自分の中で俳優になるとは思ってなかったのでは?
人の為に役立ちたいとか医者とか、まさかこうゆう道に行くとは思ってなかったんですけど、
それも全部ご縁だったんだろうなと感じます。

お子さんの事で見えてきたのが、一人芸能の道を目指して入ってこられる感じがする。
その子は踊ったりしてるイメージの強い子。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。