心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

訳あり物件のフローリングがヤバ過ぎる!!

2014年09月28日 00時19分36秒 | 超常現象、パワースポット,災害その他

訳あり物件のフローリングがヤバ過ぎる!!担当スタッフのコメント

「管理会社よりフローリングはこのままでいい」

Release Date:2014年09月02日

転載、させていただいた記事です

http://sharetube.jp/article/585/

訳あり物件のフローリングがヤバ過ぎる!!担当スタッフのコメント「管理会社よりフローリングはこのままでいい」

訳あり物件は安いとの噂で1回位は契約して住みたいと前々から考えてはいるのですが、

探してみると意外と訳あり物件は少ないご様子。

さて、本題。Twitterにて投稿された訳あり物件(マンション)が紹介されていたのですが、

そのフローリングのありえなさと担当者のコメントがスゴ過ぎます。

やはり、訳あり物件は本当に訳あり物件なようですね

訳あり物件のフローリングがヤバ過ぎる!!担当スタッフのコメント

「管理会社よりフローリングはこのままでいい」

画像をクリックで拡大

 

担当スタッフのコメント

マンションの玄関で臭うぐらいだったので、遺族は部屋に入る事ができなかったので、弊社で貴重品を分けました。

フローリングにシミが残ったものの、匂いがある程度収まったので

管理会社よりフローリングはこのままでいいとの事でした。遺族は安堵して四国に帰られました。






いやだめだろ—

ぬえ ・ᴗ・
 
【完全アウト】駄目です



心理的瑕疵物件 がヤバイ件

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。