トメチコラットモ

日常の出来事やペットのことなどをつづっていきます。

天気

2016-10-14 19:37:02 | 日記
天気予報では、晴天ということだったので、洗濯をして干していました。これで今日も気持ち良く乾くなぁと思っていたら、数時間後に雨がポツポツとふりだしてきました。
あわてて家族が洗濯物をとりこんでくれていました。そうしたらそのあとは、また太陽が顔をだしてはれてきました。
再度外に干そうかとおもったのですが、雲がちょっとでていたし、また降り出したら面倒なのでそのまま家の中でほしました。このパラパラ雨、最近こういうのばっかりです。天気予報にはない雨が降ります。
気持ち良くはれてくれたらいいのにって思います。明日も洗濯物あるのに・・・

マナラ リ・ダーマラボ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エサ | トップ | 食べ過ぎ »

あわせて読む