完熟果実

TVや雑誌,日常に対して思ったことを不定期に更新します~♪KAT-TUNに愛☆☆特に田口君と仁君好きなんですw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

未更新期間長ッッ・・(( ゜д ゜;))

2006年12月21日 20時50分36秒 | Weblog

や~・・約一ヶ月弱ですか??長いこと更新してませんでした,スイマセンッちょぃと言い訳しますと修学旅行行って帰ってきた次の日から期末テスト週間に突入してしまいまして・・どうなってるんだウチの学校のスケジュールはッッ!!!ま,それはそうと修学旅行!中国!行ってきましたよ!!楽しかったですwでも出発の日がじゅんのの誕生日だったんでまともにお祝いできなかったのが心残りですまぁ一応ホテルの部屋でコ/ロガリータを食べながらひたすら心の中でお祝いはしましたがw(危!)そうそう!!クラスの娘が私のかばんの中に入ってたコ/ロガリータを見て,「あ,それ田口がCMしてるやつだよね~」って言ってきたんですよォ~♪♪ウチはクラスの友達にはカツン好きって公表してないからその子が知ってる筈ないのに!!しかもその後に「あ~あのCMウチ好き」「ウチも~wなんか田口って可愛いよね~」と次々とじゅんの可愛い的な話題に・・ッッ!!じゅんのがどんどん有名になってるのが実感できて嬉しかったなぁ~しかも可愛いって・・♪♪帰ってから゛一億六千万人が選ぶ(略)゛を見たけどきちんとお祝いしてもらえててこれまた嬉しかったwヴィーナス踊ってるじゅんのが楽しそうでした~!それからもうすぐHappy!②放送ですねェ久々に演技してるじゅんのが見れるのが楽しみでしょうがないです(≧∀≦*)でも紗希ちゃんとのシーンは冷静に見れるか不安だったり・・Happy!は見たんですけど一回しか見れてなくて・・や,ビデオは撮ったんですけどお母さんに消されてしまって23日に再放送やるみたいなんで嬉しいw23日は忙しいですよね~,少クラSPと再放送,ブランチも出るらしいとか・・??楽しみやわぁ~ そして明日のMステもw書きたいことはまだまだいっぱぁいあるんですが収集つかなくなりそうなんでまた(なるべく)明日書くことにします(*^v^;)

PS:そうぃぇば今日古本屋に行ったら海賊帆のDVDが売ってたので買っちゃいました☆★その感想も後々更新しますwそれから今日の記事(も?)文章がたがたでスイマセン^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ;゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+じ... | トップ | 凹み中・・・。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
少クラSP! (小クラSPおもしろい!)
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で ...