完熟果実

TVや雑誌,日常に対して思ったことを不定期に更新します~♪KAT-TUNに愛☆☆特に田口君と仁君好きなんですw

凹み中・・・。

2006年12月25日 23時51分43秒 | Weblog
今日はちょっと凹むことがあってネガティヴなんですが,せっかくのクリスマスとぃうことで一応upしようかと・・。ちなみに昨日のイヴは一日中ヒッキーでした・・。(女子高生として最悪・・)この画像はお気に入りなんです♪♪ちょっとリアクションに困っちゃう感じのサンタさんwそういえば今日の朝来てましたよ!!プレゼントまぁ・・お母さんなんですけどねでも中二まで真剣にサンタの存在を信じてましたw結構純粋ですよ私明日はHappy!2祭り!!早起きしてTBSをチェきりますよォ~★☆