くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

空の軌跡の話と余談

2007-06-04 22:08:38 | ゲーム
それと関係ない話なのですが。
明日書こうと思ったけど、修正されてたらくやしいのでちょっとだけ余談。
空の軌跡の3が月末に出ると言うことで、コスプレの方々がパンフレットを配る(パソコン用)らしいのですが。
↑のページの、キャラクター紹介のところの名前がめちゃくちゃです。
エステルとリースが入れ替わってるし。クローゼとレンも入れ替わってる。

というか一人も合ってないんですが、これ。わざとですか?(笑)
写真の上がそのキャラの名前ですよね?? 見方が間違ってるわけではないですよね???
ここまで豪快に間違ってると、逆に自分が間違ってるんじゃないかと心配になってきます。
発見したのはおとといくらいだったけど、未だに直ってないし。
ほんと間違ってますよね?? 僕は間違ってませんよね?????(その弱きはなんだ)

しかしレンのコスプレって、あのでっかいカマも持って来たりするんでしょうかね。
ついでにパテル=マテルも来るなら絶体見に行くのだが(無理)

よく考えてみると、もう今月の末なんですねぇ。空の軌跡3
これは絶体買うつもりなのですが。
同時にスパロボまで買我なければ行けないんですよねぇ。すでに1月頃予約してしまっていますし。買わないわけには行きません。べつ買いたくないわけじゃないですが。むしろ楽しみにしてますが。
でも実際いつできるかは不明ですが。
なんか最近ゲームやる余裕がないです。気分的に。
なんかあんまりやる気が起きないんですよね。

というか、最近なにげに鬱に片足突っ込んでるのではないかという気がしてなりませんが。
ネットとかでよく見る鬱のチェックやると、どれやっても八割方引っかかるし(笑)
まあ、日記書き続けてられる間は大丈夫だと思いますが。
とりあえず朝バナナを食べてセロトニンを増やしてます。
医者へ行けってアドバイスは勘弁です。絶体行きません!(おい)

余談はさておき。
PSP版の空の軌跡SCは9月28日発売(パソコン用)ですね。
ずいぶん先の話なのに、もう具体的な発売日が決まってます。
ガンダム00が始まるちょっと前です。地球へ…が佳境を迎えてる頃。
それがどうしたですが。

春発売とか言っておきながら、結局FC発売から1年後になってしまいましたな。
しかもUMD二枚組らしいです。ちょっと笑ってしまいました。
携帯機でソフトが二枚組ってめずらしいというか、初ですよね?
出かけた先で一枚無くす人とか出てきそうですな。
ちょっと期待です(!?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿