くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終わるのはいつの日か・・・

2007-06-28 23:06:31 | ゲーム
初めに言っておかなければいけないのですが。
明日はもしかしたら日記休むかも知れません。
明日はあれだから…。

あれってなんだよとは聞かないでください。考えてないので(え?)
で、日記の始まりです。
今日はゲームを二つも買ってしまいました。
前から言っていた、スパロボOGと空の軌跡the3rdデス。
どうせ二つも出来ないんだし、二つもまとめて買いたくはなかったのですが。
スパロボOGはすでに予約をしてしまっていたし、空の軌跡3は早く買わんとおまけのCDが手に入らんと言うことで、買ってしまった。
とりあえず、空の軌跡3からちまちまとやっていこうと思うのです。
Ⅶにつながる外伝的な話らしいし、どうせまた気になるところで終わるにきまってますが!

まだスパロボも空の軌跡3もやってないので何とも話すことがないのですが。
空の軌跡3のおまけの設定資料集見てると、なんだか目新しい人がたくさん乗ってますな。
鉄血宰相のビスマルクオズボーンの絵もしっかり登場してますね。
もっとデコの広い狡猾そうな老人を想像してましたが、なかなかワイルドなナイスミドルであった。
ティータのご両親もようやく登場してますし、レイブンとか孤児院の人たちにもしっかり顔グラがついておる。
エステルは服装が替わっていない。ヨシュアは変わってるのに。
前作の主人公も落ちぶれたのう…(こら)

しかし黒騎士ってのは一体何者だ…。
もうあの人以外には考えられないのですが、生き返ってしまうのでしょうか。あの人。
事切れる瞬間までしっかり描かれていたのに、一体どういう言い訳で生き返るんだか…。
G-CUPばりのクローン人間とかだったら許しますが(許すなよ)

そんなわけで、SCからの引き継ぎでやろうと思っていたのですが。
3月にハードディスクがぶっ壊れたおかげで、SCのセーブデータも一緒に吹き飛んでしまっていたことをさっき思い出した。
捜せばどこかにSCのクリアデータとかアップされてそうな気もしますが、人のセーブデータで引き継ぐのもなんだか嫌だし。うーむ。


ここから先は宣伝です。
電子書籍パピレスで小説のランキングに参加しています。
「青き光の王子」が僕の小説です。
もしよろしかったら、投票よろしくお願いいたします。
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミックモガンボではない | トップ | PS2の配線をしながら見た地球 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
スパ ワールド プール (スパ ワールド)
<strong>スパ ワールド</strong> Pool スパプー