goo

単色工房 0359

2017-09-25 | モノクロ
今日の単色工房はモノクロです。
撮影場所は浅草寺です。

前回も特集した「羽子板市」ですが三日間行われます。
今日アップは前回とは別の日に出かけたバージョンとなります。
前回はフルサイズの一眼で今回はエントリークラスの一眼です。
セットレンズも使いました。
望遠ズームも使っています。
しばらくの間特集でのアップです。

なお温黒調にはせず黄色は加えていない仕上げとなっています。

羽子板を見上げている年配のご夫婦がいました。
お二人とも和服を着こなしていますよ。
上の方を指差しています。
上の方は一般的に良い品が飾られていることが多いです。(笑)
ご夫婦で仲良くうらやましいですね。
ほのぼのといたしました。

※タイトルはつけません



2015年12月中旬

D5300 AF-S 28mm/1.8
ISO 3200
F 3.5
SS 1/200
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。