goo

水元公園の四季 2924

今日の水元公園の四季も冬の早朝風景からです。
ガマ田での撮影となります。
葦を刈り取り束ねた風景が良いですね。
さすがに朝の光は横から来るので影の長さが違います。



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 9.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2923

今日の水元公園の四季は冬の早朝風景です。
水辺を離れてガマ田の中に入ってみました。
刈り取られた葦が束ねられていました。
今はほとんど機械で刈り取りますけどこれは手鎌で刈り取ったものです。



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2922

今日の水元公園の四季も冬の早朝風景です。
朝陽を浴びて枯れ色も素敵です。
水辺も冬らしい雰囲気が漂ってます。
太公望たちは朝から頑張っていました。(笑)



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2921

今日の水元公園の四季は冬の早朝風景です。
日が昇ってきますと木々の枯れ色が目に付きます。
ちょっとわびしい風景ですけどね。(笑)
冬鳥たちがゆったりと泳ぐ姿が微笑ましいです。



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2920

今日の水元公園の四季も冬の早朝風景です。
ここは水元大橋の下です。
浮きが浮かんでいます。
陽が昇って真横からの光が当たっているのが分かります。



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/100
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ