goo

水元公園の四季 2103

今日の水元公園の四季も冬の早朝風景からとなります。
空が徐々に明るくなっていきます。
この時間帯はけっこう寒いですよ。
それでも1月に比べればまだ楽ですね。



2012年12月中旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 1000
F 8.0
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2102

今日の水元公園の四季も真冬の早朝からです。
ここは水路が溜池に流れ込む場所です。
通称でメガネ橋と呼んでいます。
その向こうに日が昇っていきます。



2012年12月中旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 1600
F 3.5
SS 1/250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2101

今日の水元公園の四季も冬の早朝風景からとなります。
日にもよりますが日の昇る前の時間帯はブルーな時間ですね。
実際はここまで青くはないのかな?
写真になるとかなり青みが強いです。
川霧がぼやっとして良い雰囲気でした。



2012年12月中旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 1600
F 3.5
SS 1/25
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2100

今日の水元公園の四季は冬の早朝からです。
古い撮影ですが現像をし直したものです。
この日の朝は少し川霧が出ていましたよ。
滅多に出会えない出会いでしたね。



2012年12月中旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 1600
F 3.8
SS 1/30
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2099

今日の水元公園の四季も初夏の風物詩の菖蒲田からです。
花がらを摘んでくれる方たちは腰に小さな竹籠で作業をします。
そして花がらがいっぱいになると大きな背負子の竹籠に移し変えるのです。
そんな作業も撮影をさせていただくととても絵になります。



2014年6月上旬

D7100 TAMRON 24-70mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ